洗い立てのBRAND NEW DAY

銀行で3万円降ろしたら、全部旧札で吹いたw
1万円札の新札と旧札ってあんまり変わりないように見えるけど、雰囲気がちょっと違う。
てか、旧札って駅の券売機で使えるのかな?わざわざ窓口に行きたくねぇ。。



ワインに惚れてしまいました。
最近ワインにハマり中。ビールや焼酎もいいけど、私はやっぱワイン!
酒屋でいろいろなワイン買って飲み比べてるけど、やっぱそれぞれ味が違うね。当たり前だろ。
一杯だけ・・・と思ってても、次から次へとついつい飲んじゃうからすぐに無くなっちゃうよ・・・。



アメリカ合衆国っ!!
突然、アメリカに行きたくなったw 今年中は無理だけど、来年あたりに行こうかな!
調べてみたんだが、意外と安く行けるんだね。ロサンゼルス、5日間で10万円くらい。
まぁ、どこら辺に行くかはまだ未定だけど。アメリカは広いからなぁ。
会社の先輩も「アメリカはすごく楽しいぞ!」って言ってたから是非行ってみたい。
とりあえず、英語しっかり勉強するぞーっ!
勝手にしろよ。



グラマラスな理想に、終わりなんて無いのさ。
bye☆^3^