べ、別に羨ましくなんかないんだからねッ!


先週開業した新型スカイライナーに乗ってきた。

最高時速160キロで走るけど、車窓が殺風景すぎてスピード感があまり無いw
乗り心地はなかなか良いよ。


動画。

外から見たらどのくらい速いんだろう。


新型スカイライナーで上野〜成田空港間を往復した。
成田空港に着いた瞬間、思わず「これから外国に行く!!」的な気分になってしまったw
せっかく成田空港に来たのに、外国に行かずに帰るなんて・・・・・悔しすぎる(T-T)
ものすごく海外旅行がしたくなった。チクショー!9月まで待ちきれない!!


いつも成田空港に行くときは成田エクスプレスを利用してるけど、これからは時々スカイライナーも使ってみようかな。
ウチは上野よりも東京駅のほうが近いからホントに乗りたい時以外は迷わず成田エクスプレス使うけど。
そういえば、253系が無くなっちゃったんだってね。結構好きだったからショック・・・。
でも新型のE259系はすごく快適で素晴らしいよ!特にグリーン車は最高。さすがとしかいいようがない。


成田空港駅って、電車の本数が少ないのがたまにキズ。
海外から疲れて帰ってきて次の電車が30分後とかだったときの脱力感ときたら・・・^^;
まぁ田舎だから仕方ないか。。
bye☆^3^