4泊5日 韓国一人旅

いよいよ明日から韓国旅行〜。
ついこの前まで「まだ10日もある」って思ってたら、もう前日だよ。ホントにあっという間だったなー。
しかし・・・・・


台風7号は朝鮮半島へ向かっています。
ホントにもう、いじめだよね。この時期だからある程度は覚悟してたけど、ちょうどピッタリに来やがったし。
進路予想図を見ると明日の午前中はソウルが暴風警戒域。よりによってなんで明日なの?


明日は成田10:55発の飛行機に乗ってソウルに向かう予定だが、このままだと運休になる可能性も・・・。
ちくしょー!!!!!!!
よりによってなんで明日なんだよ!!(怒)ちくしょーーーーー!!!!!私の楽しみを邪魔しやがって!!!!!
マジでアメリカにすればよかった。韓国にした結果がこれだよ。ちくしょーーーーーー!!!!!!!
もうホントにちくしょーーーーー!!!としか言いようがない。どうせ運休になるんだろ。あっかんべーっ!!!!!



明日は一体どうなってしまうのか。それは、神様しか分からない。
チクショーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!
하느님!태풍을 파괴해주세요〜!!!

bye☆^3^