大韓人よ、大韓を永久に保全しよう。


タイトルは韓国国歌の一部の和訳。



韓国メチャクチャ楽しかったぁーっ!!!!!




4泊5日の韓国旅行も無事終了。久しぶりの韓国だったけど、とても満足した^^
韓国がこんなに楽しい国だったとは思わなかった。今回はホントに楽しかった。マジで、超楽しかった!!(落ち着け
韓国語勉強してるから言葉には困らずスムーズに行動できた。やっぱ言葉が分かるとラクだね。中国や台湾の時とは大違いw
ハプニングもいろいろあったけど、韓国人は面白いし、韓国料理は美味いし、鉄道は最高だし、とにかく楽しかった!!
タクシーの運ちゃんに「韓国の女と結婚しろ。日本の女より良いぞ!」って言われたときはマジ吹いたw



昨日の高速バスの遅延は結構キツかったわ〜。高速道路が大渋滞してて全然進まないの。目的地に着いたのが深夜3時www
もちろん遅延したって運転手からお詫びの言葉は一言もありません。ここらへんは日本とは違うなw
でも、こういうハプニングに出くわすのも海外旅行の醍醐味。良い体験になった!^^
bye☆^3^