ア〜リア〜少女〜たちよ〜♪
さて、夏期アニメも次々と最終回を迎えていますねー。
今期もたくさんの感動をありがとう。仕事後のアニメ鑑賞は最高デス!
毎期恒例の感想タイムといきますかーっ。
オオカミさんと七人の仲間たち
なかなか面白かったよ。涼子さん可愛すぎる・・・!
アマガミSS
なんだこの臭いアニメww見てて恥ずかしくなるわいっ!wwオープニング曲はメチャクチャ良い歌だと思う。
祝福のカンパネラ
面白かったー!!もうストーリーの世界が素晴らしいね。こういうところに住みたい。カリーナとアニエスに萌えました。
会長はメイド様!
最後まで安定してて、純粋に楽しめた。内容がいかにも少女マンガって感じだね^^
みつどもえ
内容が下品すぎるwwwwでも面白いwwwww
世紀末オカルト学院
ワケあってあんまり見れなかった。結構面白そうなアニメだったのに。ちくしょー!!!!
ぬらりひょんの孫
原作は少年マンガだけど、これかなり面白いぞ・・・!
ストライクウィッチーズ2
最高ぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉっ!!!!!面白すぎでした。OPもEDもメチャクチャ良い歌。DVD購入決定です(^-^)b
生徒会役員共
ぶわっはっはっはっはー!!wwうっひっひっひっひっひっひ!!!wwせめっぺっぺっぺっぺ!!wwぐわっひっひっひー!!ww
セキレイ〜Pure Engagement〜
面白すぎ。やっぱセキレイはこうじゃなきゃね!!OPが神曲すぎる・・・。ウズメさんの死はかなりショックだったorz
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
グロとエロが見事に協調されたアニメですね・・・。今後の展開が気になる・・・!
けいおん!!
まったりしすぎで退屈だっつーのw てか、唯ちゃんがムカツクほど可愛いww 新OPは神曲ですね。(電波的に) カラオケで歌うと気分爽快!
・・・とまぁ、こんな感じ。簡単な感想になってしまいましたが。どれも見て良かったなーと感じております。
さてさて!!秋期も面白そうなのがいっぱい!!
私が見る予定のアニメは、
- そらのおとしもの f(フォルテ)
- えむえむっ!
- テガミバチ REVERSE
- とある魔術の禁書目録 II
- FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
- 百花繚乱 サムライガールズ
- 薄桜鬼 碧血録
- 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
- 侵略!イカ娘
- もっと To LOVEる -とらぶる-
- 神のみぞ知るセカイ
- 探偵オペラ ミルキィホームズ
- それでも町は廻っている
- 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
- ヨスガノソラ
- おとめ妖怪ざくろ
の16作品の予定。・・・・・・・・・・・・多すぎるorz
なんで新作アニメがこんなにも多いのだ・・・。旅行の時とか録画予約が大変だ。だが、アニオタとして見ざるを得ない。
楽しませてくれよー^^
bye☆^3^