ア〜リア〜少女〜たちよ〜♪


さて、夏期アニメも次々と最終回を迎えていますねー。
今期もたくさんの感動をありがとう。仕事後のアニメ鑑賞は最高デス!
毎期恒例の感想タイムといきますかーっ。


オオカミさんと七人の仲間たち
なかなか面白かったよ。涼子さん可愛すぎる・・・!


アマガミSS
なんだこの臭いアニメww見てて恥ずかしくなるわいっ!wwオープニング曲はメチャクチャ良い歌だと思う。


祝福のカンパネラ
面白かったー!!もうストーリーの世界が素晴らしいね。こういうところに住みたい。カリーナとアニエスに萌えました。


会長はメイド様!
最後まで安定してて、純粋に楽しめた。内容がいかにも少女マンガって感じだね^^


みつどもえ
内容が下品すぎるwwwwでも面白いwwwww


世紀末オカルト学院
ワケあってあんまり見れなかった。結構面白そうなアニメだったのに。ちくしょー!!!!


ぬらりひょんの孫
原作は少年マンガだけど、これかなり面白いぞ・・・!


ストライクウィッチーズ2
最高ぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉっ!!!!!面白すぎでした。OPもEDもメチャクチャ良い歌。DVD購入決定です(^-^)b


生徒会役員共
ぶわっはっはっはっはー!!wwうっひっひっひっひっひっひ!!!wwせめっぺっぺっぺっぺ!!wwぐわっひっひっひー!!ww


セキレイ〜Pure Engagement〜
面白すぎ。やっぱセキレイはこうじゃなきゃね!!OPが神曲すぎる・・・。ウズメさんの死はかなりショックだったorz


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
グロとエロが見事に協調されたアニメですね・・・。今後の展開が気になる・・・!


けいおん!!
まったりしすぎで退屈だっつーのw てか、唯ちゃんがムカツクほど可愛いww 新OPは神曲ですね。(電波的に) カラオケで歌うと気分爽快!



・・・とまぁ、こんな感じ。簡単な感想になってしまいましたが。どれも見て良かったなーと感じております。
さてさて!!秋期も面白そうなのがいっぱい!!
私が見る予定のアニメは、



の16作品の予定。・・・・・・・・・・・・多すぎるorz
なんで新作アニメがこんなにも多いのだ・・・。旅行の時とか録画予約が大変だ。だが、アニオタとして見ざるを得ない。
楽しませてくれよー^^


bye☆^3^