アドリア海の女王

イタリア、どこ行こうかな。
ローマに滞在するから、ローマの街とバチカン市国の観光はほぼ決定。


ヴェネツィアも行きたいんだけど、ちょっと遠い・・・。
ローマから高速列車で4時間近くかかるのだと。ちょっと日帰りはキツいなぁ。
ヴェネツィアで1泊するという手もあるが、荷物運ぶのがメンドクセェ。。


ミラノやフィレンツェナポリなどの地方都市も行ってみたいな。
もう行きたいところが多すぎて困る!!!ちくしょー!!!!!!!!


もしくは、ローマだけをじっくり楽しむっていうのも良い。ローマも見所いっぱいだからナ。
初めてのイタリアだし、今回はローマだけにしておくか?・・・でも地方も行ってみたいしなぁ。
優柔不断な自分に腹が立つ!!!ちくしょー!!!!!!!


もう出発日までそんなに期間が無いから早く決めないと・・・。ってか、まだ航空券買ってないしーッ!!
勝手にしろよ。
bye☆^3^