南の島行ったら、お宝いっぱい大勝利★

シンガポール最高ぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉっ!!!!!


めちゃくちゃ楽しかったっ!!!!ヤバすぎっ!!!!!!o(≧∀≦)o
さすが南国だね。すごく暑かったよ。外を歩いてると汗が噴水のように湧き出てくるw
南国独特の甘い空気の香りが心地良かった^^ 屋台で買ったココナッツジュースがとっても美味しかったなぁ。



とても居心地の良い国だった。メシも美味いし、人も親切だし。是非ともまた行きたい!
2泊しかできなかったのが惜しい。せめて3泊はしたかった(T-T)



詳しい記事は後日書きます。
南国最高っ!!\(*^0^*)/
bye☆^3^



リアルシナプスwwwwwww
頂上にはイカロスやアストレアがいるかもね。(いねーよ



シンガポールの国歌めちゃくちゃ良い歌・・・(´д`)