語尾に「ゲソ」をつける後輩がいる

カラオケでゼロの使い魔1期のEDを歌ってたら涙が出てきた。
あの頃に戻りたい・・・(T-T)



そういえば、まだ沖縄行ったことないや。
沖縄行くくらいなら外国行く・・・っていう考えだったけど、無性に沖縄行きたくなってきた。
是非とも沖縄の素晴らしい景色を写真に収めたい!!・・・・・というわけで、近いうちに沖縄行ってきまーす。
勝手にしろよ。



話は変わるけど、京浜東北線の209系がいつの間にか無くなってたw
中央線の201系も無くなったようだし、なんか東海道線に233系が走ってるし、北斗星の機関車が変わってるし・・・。
短期間のうちでこんなにも変わるもんなのね・・・。もうビックリだよ。
bye☆^3^