ちゅらうみっ!

暇つぶしに沖縄行ってきた。暑いねw
海が透き通ってて感動した!ゴーヤチャンプルうますぎ。ソーキそばもなかなか美味だったな。






移動手段は車。2日間レンタカーを借りていろんなところを回った。

沖縄ナンバーktkr。やっぱ車って便利だねー。沖縄ドライブ最高ですよ^^



私が乗った飛行機は往復ともB747−400だった!!!最高っ!!!!

上空から見た富士山。エンジンがよく見える席を指定した。飛行機のエンジンってカッコいいよなぁ。
しょっちゅう飛行機乗ってるからすっかり飛行機オタクになってしまったw



2泊3日の沖縄一人旅。良い旅だった。美味しいものもいっぱい食べれたし!
シーサーってみんな顔が違うんだってさ。全部同じだと思ってた。


さて、次の旅行は中国の北京! 来月の中旬に行きます。
北京はとても楽しいみたいだからワクワクする。天安門広場、王府井、盧溝橋、天壇公園、万里の長城・・・行きたい所いっぱい。
勝手にしろよ。
bye☆^3^