北京に行っチャイナ★

北京旅行まであと1週間。
もうね、楽しみ過ぎて胸が張り裂けそう。今年初めての海外旅行!!o(≧∀≦)o
そういえば、ちょうど1年前も中国に行ったな。1年ぶりの中国だ。
中華パワーをたっぷり補充してくるぜ!


1泊3000円のホテルを予約した。3泊するから9000円だね。
飛行機代は往復8800円。飛行機とホテルを合わせても17800円。
先月の沖縄旅行は飛行機代だけでも32000円だったぞw
沖縄よりも圧倒的に安いwwww


東京から北京までの所要時間は約4時間。
4時間ならおしっこ我慢できる。だから窓側を指定した。機体はA320!\(^0^)/
行きは羽田発で、帰りは成田着。


さて、中国語の勉強始めるか。今日は1時間だな。
bye☆^3^



↓中国の「吉野家」の広告。