フナカワの涙を信じちゃいけないよ

酒癖が悪い奴ってどうしようもないよねー^^;
飲むとすごく豹変しちゃう人が時々いるけど、なんでああなっちゃうんだろう。
お酒は楽しく飲みましょう♪



お酒を美味しく飲む方法。それは人それぞれ違うと思います。
私は飛行機の機内で飲むお酒が大好きです。窓側に座り、空を見ながら飲むお酒はマジ最高。

ビールもいいけどワインも最高。何を飲むかはそのときの気分次第。
機内でのお酒は、飛行機旅行の楽しみの1つでもある。



お空に乾杯♪^^



同じ空でも、いろいろな顔があります。真ん中の写真の空なんて最高じゃありませんか?!



つまり何が言いたいのかと言うと、飛行機は素晴らしい乗り物だということだ。
飛行機に乗りたくなってきた。もう1ヶ月以上も乗ってないよ><
bye☆^3^