暗雲の中は乱気流が発生しています

電車の中とかで居眠りしてると、体が突然『ビクッ!!』ってなる現象。
ジャーキング」っていうんだけど、最近これが多くて多くて困っちゃう^^;
あれはホント驚く。心臓に悪いと思う。電車の中でやってしまうと非常に恥ずかしい・・・。


この前なんて、会社の帰りに電車の中で携帯いじったまま居眠りしてしまい、「ビクッ!!!」。
携帯を向かい側に座ってた人の足元まで吹っ飛ばしてしまったwwwwwwww


本を読みながら居眠りしてしまうと、「ビクッ!!!」と共に本を床に落とす。
「ビクッ!!!」で驚き、その本が落ちる音でさらに驚く。ダブルサプライズ。


なんとかならないものかね^^;
私の場合、電車の中だと70%くらいの確率でなる。飛行機の中だとほぼ100%w
体に負担がかかったまま寝ようとすると、この現象が起きるらしい。座ったまま寝ればそりゃあ負担かかるよな。
電車の中ではなるべく寝ないようにしてるんだけど、やっぱり睡魔には勝てない。


ちくしょー!!!
bye☆^3^