新しい後輩がやってきた

同じ人と何度もカラオケに行ってると、その人の持ち歌を自然に覚えちゃうよね。
ヒトカラしてるときに、気がついたら友達の持ち歌を歌ってたってことがよくある。
同じ中学出身で、今でもたまに一緒にカラオケ行く友人の持ち歌はほとんど歌えるw


社会人になってからはやたらとヒトカラが多くなった。
学生時代は毎日学校で会えるから気軽に誘えたけど、今じゃあなかなかねぇ・・・。
高校のときは土曜日に行きまくってたなw 土曜日は4時間授業だったからさ。あれ、5時間だっけ?
最初はいろんな人と行ってたけど、だんだんとメンバーが固定されてくるよなw
高3の後半は毎回同じメンバーだった記憶が。そのメンバーとは今でもたまに行ってる。


あぁ、そうか、私も学生だったんだな。今はもう遠い昔の話。
今月21歳だよ。社会に出てからもう3年目だよ。あっという間だよっ!
学生諸君、楽しい学校生活を送ってくだされ。
bye☆^3^