時速5キロじゃエンジンブレーキ効かねぇよ!!

久々にドライブしてきた。


久しぶりに高速道路走ったら、ちょっと怖かった。1分で慣れたけど。
今回は峠を攻めるということで、神奈川県の足柄峠に行ってきた。


足柄峠
難易度:★★☆☆☆
楽しさ:★★★☆☆
険しさ:★★★☆☆
景色:★★★★★(晴れの日)


標高759m。
晴れの日は凛々しき富士山の姿を見ることができる。富士山に見とれてガードレールに突っ込まないように。








次回の峠攻めはどこにしようかな。



それにしても、高速道路の渋滞はホント不思議だ。
最初はスムーズに流れてて「今日は順調だ!」って思った矢先に突然流れが悪くなって渋滞。
停止→クリープ→停止の繰り返しで「まだかまだか」とイライラしてるといつの間にか回復してるw
あの感覚が不思議なんだよなー。
bye☆^3^