京急と競走したけど勝てなかった


「中華街に行きたい!でもサイクリングもしたい!」



・・・というわけで、横浜まで自転車で行ってきた。
ウチから横浜まで約40キロ。3時間かかった。


行きは特に道に迷うこともなく順調だったが、東神奈川駅付近で突然のパンク。
「え?!あとちょっとで横浜なのにっ?!ちくしょー!!!!」
絶望し、その場でしばらく魂抜けた。


しかし、幸いパンクではなくバルブのコアが吹っ飛んだだけだった。コアなら100均で売ってる!
とりあえず横浜まで手押しで行き、駅前のダイソーでコアを購入。助かった〜。


横浜駅から中華街までは電車で移動。
本当は中華街まで自転車で行く予定だったが、バルブの大爆発で気力が失せた^^;


お昼時だからどの店も混んでた。人通りの少ない細道に入ったら、客が全然入ってない店を発見。
とりあえずそこに入った。ラーメンと麻婆豆腐丼と杏仁豆腐のセットで750円。
メチャクチャ美味かった。


食後はすぐに横浜駅に戻って帰路へ。
中華街にいた時間90分。自転車を漕いでた時間6時間w
トシフミ的な一日でしたよ。



やっぱ中華街じゃ物足りないな〜。本場の中国に行きたいわぁ。
5日後はドイツへ旅立ちます。一ヶ月ぶりの海外旅行。楽しみだな!
bye☆^3^