チャン・グンソクの最後の「ク」は発音しません。

新宿のマクドナルドに行ったら店員さんが日本人だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwゆっりゆらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらぁ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwいつもみらくるっるっるっるっるっるっるっるっるっるっるっるー!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwあっへっへっへっへっへっへへ!!!wwwww1000%すぱーきんぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐー!!!!!!!!!!!!!!うひひひひひひひひひひっひひ〜wwwwあへあへwwwwしょっぺっぺっぺぺっぺっぺっぺっぺwwwwwwせめっぴっぴっぴっぴっぴ〜!wwwwwwれっつぶらーっれっれっれっれっれっれっれっれっれっれ!!!!wwwwwwwwwめそぴしっししっしっしっしっしっしっしっしっしー!!!!wwwwwwwwwwwいのまたったったったったったったったったったったったったぁ!!!!!!!!wwwwwwあぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりwwwwwwwwwwwさらびってぃってぃってぃってぃってぃってぃ!!wwwwwらんうぉっぉっぉっぉっぉっぉぉおっぉおっぉっぉっぉ!!!wwwwwwwwふれーっへっへっへっへ!wwwみりのげっげっげっげっげっげっげ!!!wwwwわりっらっらっらっらっら!wwwwwwwwへさぼれっれっれっれっれっれっれっれ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwふなかわっはっはっはっははっはっはっはっはっはーッ!!!!!!!wwwwwwwwwwwww(内臓が離陸するほど大爆笑&目と手首がくっ付くほど激涙目!)




bye☆^3^