ハルヒってめちゃくちゃ可愛いよね。

この前、友人と遊んでいる時にとてつもない怪奇現象が起きたのだ。
今日はその話をしたいと思う。



あれは去年の11月の出来事だった。
友人が「原宿に行こうぜ」と言い出したので、一緒に電車に乗って原宿に向かっていた。
電車の中で友人は携帯電話をずっと夢中でいじっていた。


何をしているのか気になったため、私は友人に尋ねた。


「何やってるの?ミクシー?」


すると友人はこう答えた。


「ミクシーなんてやってないよ。」


「じゃあツイッター?」


「違う違う」


では一体なんなのだ。私は「じゃあ何やってるの?」と聞いてみた。
すると、友人からとんでもない答えが返ってきた。


私はそれを聞いた瞬間、体の震えが止まらなくなった。
一歩間違えればこの世の終わり。きっと世界中が大混乱に陥るだろう。
とにかくとてつもなく恐ろしい発言を友人はしたのだ。


なんて言ったと思う?
教えてあげてもいいけど、これを聞いた皆さんはきっと後悔すると思う。


あぁ、聞かなきゃよかったって。絶対に後悔する。
その覚悟ができているのならば、このまま継続して読んでもらいたい。
では、教えます。




私「じゃあ何やってるの?」







友人「タロット占い」






イノマタァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwイノマタッタッタッタッタッタッタッタッタッタタッターッ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwせめっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwあぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwはっとりっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりっり!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwゆっりゆらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらぁ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwいつもみらくるっるっるっるっるっるっるっるっるっるっるっるー!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwあぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwあらきッきっきっきっきっきっきっきっきっきっきっきっき!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwあっへっへっへっへっへっへへ!!!wwwwwwwwwwww愛と正義の魔女っ子ミラクルン、華麗にとうじょうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうー!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww1000%すぱーきんぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐー!!!!!!!!!!!!!!経験値上昇見ててねっねっねっねっねっねっねっねっねっねぇー!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwうひひひひひひひひひひっひひ〜wwwwあへあへwwwwホントノキモチ、切なさのかけらがっがっがっがっがっがっがっがっがっがっがっがっがっがー!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwまさぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwゆっりゆらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらぁ!!!!!!!!!!!!!しょっぺっぺっぺぺっぺっぺっぺっぺwwwwwwせめっぴっぴっぴっぴっぴ〜!wwwwwwれっつぶらーっれっれっれっれっれっれっれっれっれっれ!!!!wwwwwwwwwここはイノマタのティナノーグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグーッ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwめそぴしっししっしっしっしっしっしっしっしっしー!!!!wwwwwwwwwww曖昧3cm、そりゃプニッてことかい?ちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょっー!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwいのまたったったったったったったったったったったったったぁ!!!!!!!!wwwwwwきたやまーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはー!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwあぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwさらびってぃってぃってぃってぃってぃってぃ!!wwwwwいっのまったったったったいのまたいっのまったったったったいのまただ・い・じ・け・ん☆wwwwwwwwwwwwwwwらんうぉっぉっぉっぉっぉっぉぉおっぉおっぉっぉっぉ!!!wwwwwwwwア−リヤーいっざーゆけやーっやっやっやっやっやっやっやっやっやっやっやっやーッ!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwふれーっへっへっへっへ!wwwみりのげっげっげっげっげっげっげ!!!wwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwアチャーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww曖昧3cm、そりゃプニッてことかい?ちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょっー!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwいのまたったったったったったったったったったったったったぁ!!!!!!!!wwwwwwあぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwあぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwわりっらっらっらっらっら!wwwwwwwwへさぼれっれっれっれっれっれっれっれ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwふなかわっはっはっはっははっはっはっはっはっはーッ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwイノマタッタッタッタッタッタッタッタッタッター!!!!!!!!!wwwwwwwwww


bye☆^3^