学園祭


天気予報を見たら、札幌に雪マークが付いてました。
今月中旬は札幌に行きます。もう雪が降り始めるなんて、興奮しますね!!
雪の中で入る露天風呂の素晴らしさといったら...(〃´ x ` 〃)






今年はもう海外旅行しないつもりでしたが、急遽訪中することになりました。
12月に三連休があるので、とりあえず行く気も無く航空券を漁っていたら、
(どうせ年末だからどこも高いんだろという意念を抱きつつ─)




なんと、北京が安い...!!




あまりの安さに即予約してしまいました。後悔はしていない。
もうかれこれ1年以上中国行ってないのでそろそろ行きたいな〜って思い始めていた矢先。
12月が待ち遠しいです。