甘い夢、そっと彩りたいの。


本日カラオケ3時間。


「ただいまDAMUGAしか空いておりませんが、どちらにしますか?」


僕は絶望した。
JOYになることを前提に曲とか覚えてるわけだから、他の機種だとせっかく覚えた曲がない可能性があるので…。まぁ空いてないなら仕方ないよな。DAMを選択。
ここ1週間で3曲覚えたつもりだったんだが、いざ歌ってみるとどれもグダグダww
ってか自分の歌声がマジで気持ち悪いんですけど。くたばれよ。枯れちまえよ。
どうでもいいよな。


連れは相変わらずハルヒの楽曲を連発。よく飽きないよなぁ〜。



最近つくづく思うんだ。人間ってホント怖いよねー。
なんというか、みんな裏表があるよね。ない人なんかいないんじゃないか?
表向きの態度と内心は必ずイコールで結べるものではないからな。


屍姫がグロい件について。
電車に轢かれるシーンがものすごくリアルなんですけど……。
どうでもいいよな。


bye☆^3^