思いを今奏でて...


ネタがねーな。


カラオケ好きが集まる某掲示板に、クリスマスの夜に一人でカラオケに行こう!的な企画みたいなものがあったんだが、さすがにこれができる人はつわものだと思うwww
トシフミだよね。


そういえば、最近UGAに新機種が出ました。前にお話しましたね。
その名は「UGA NEXT」です。さて、さっそく使った感想ですが…、
…よく考えたらまだ使ったことないや。書くに書けん。
っていうかどこの店に置いてあるのか分からん。まだあまり普及してないよね。
っていうかプレミアDAMもあまり普及してないよね。人気だからもっと増えてもいいのに。
古いDAMデンモクが見にくい↓

それに比べ「JOY WAVE」は結構普及してる。良いことだ。
どの店も最新の機種に統一してほしい。でもカラオケの機械って200万円以上するらしいからなぁ……。そう簡単に増やせるものじゃないな。
どうでもいいな。



あーもう、かれこれ30分も悩んでいるのにネタが見つからん。
bye☆^3^