風のように流麗な剣の舞


ノドの調子がおかしい。


今日の機種は久々のプレミアDAMでした。店員さんありがとう!

素晴らしい。この使いやすさ、とっても素晴らしい。
精密採点2は細かすぎて笑えるよね。精密採点2をやると、音程を合わせようと必死になっちゃうから楽しめられない^^;


やっぱカラオケといったらプレミアDAMかJOY WAVEに限るわー。
っていうかUGA NEXT使ってみたい。どこに置いてあるのー?


どうでもいいが、カラオケでノドが痛くなる人って呼吸法間違ってるらしいよ。
正しい呼吸法で歌えば何曲歌っても痛くならないんだってさ。
私は20曲ぐらい歌うと痛くなってくるので呼吸法間違ってるんだな。まぁいいや。
こんなこと気にしてたら楽しめないよね。


カラオケ終わったあとに「あ、あれ歌えばよかった!」って後悔することない?
私はしょっちゅうwwwww



気持ち悪ぃーよっ!!(担任風に)


さて、明日は学校休みだ。どーせなら木曜日に休みにしてほしかったな^^;
昼頃まで爆睡するぜ!……なーんてことは無理。早起きして埼玉県の某所に行かなくてはならない。面倒だが仕方ない。往復特急使ってやるぞえ。


サンクスで160円で売られているチーズケーキは絶品!お試しあれ!!


今日はもう寝よう。。
bye☆^3^