昨日の涙は引きずらない


「次は、草加です。」という車内放送を聞くと、なぜか笑ってしまう私。


朝寝坊してしまい、特急に乗れなかった…。
仕方なく曳舟から区間急行(とーぶの白い電車)で約1時間揺られるハメに。
草加あたりからケツが痛くなってきた。しかも抵抗器の影響で座席が熱くなるし。
っていうか、東武伊勢崎線の急行って意外と速いよね。



帰りはもちろん特急スペーシア
みんな北千住で降りちゃうよね。浅草まで乗る人はほんのわずか。




さて、ここからが本題。今までのはただの前置きですよ。



1000円札を使ったすごい手品を教えます。
ほんとにすごい手品です。これができればモテモテですよ^^



まず、1000円札を用意してください。
画像は1000ウォン札ですが気にしないで下さい。


その1000円札の上に鉛筆を置きます。
画像はボールペンですが気にしないで下さい。


最後に、紙にシャーペンで好きな絵を描きます。
画像は鉛筆ですが気にしないで下さい。



終わりです。素晴らしい手品ですね!!
ぜひお試しあれ。bye☆^3^