あなたが落としたのは金の小野(ry

後ろに人がいるとなかなか小便が出ない。
あるあるwww



寒いから上着を着たら、逆に暑くなってきたので上着を脱ぐ。そしたらまた寒い。
あるあるwww


制服の衣替えがちょっと恥ずかしい。
あるあるwww


バスに乗ったとき、次が自分の降車する駅だという放送が始まった瞬間に降車ボタンを押す。自分が一番だとなんかちょっぴり嬉しい(*^-^*)
あるあるwww


電車の中で爆睡。気が付いたら自分が降りる駅に止まっていて、ドアが開いている状態。
あるあるwww


カラオケで、音程を間違えると自分で笑う。でも、周りは誰も笑ってない。
あるあるwww


幼稚園のころに思い描いていた将来の夢は、みんな同じようなものばっかり。
あるあるwww


背が低い人は、背が低いことに悩んでいるが、背が高い人もまた、背が高いことに悩んでいる。
らしいねー。


「韓国語のマネして」というと、必ず最後に「ニダ」をつける。
あるあるwww


ドラえもんに会いたいから22世紀まで生きる!」って言う奴がいる。
いるいるwww


携帯電話を忘れるとものすごく不安になる。
あるあるwww


帰宅後、とりあえずパソコンの電源を入れる。
あるあるwww


「完璧に赤点だー」って思っててもなんだかんだで40点ぐらい取ってる。
あるあるwww
bye☆^3^