駆け出してゆくの、一直線!


もう完璧にネトゲ中毒だわw
ちなみに私が今ハマってるゲームはこれ。
http://hs.joycity.jp/Default.aspx
戦闘機が好きな人はウハウハだと思われ。


秋アニメももう終盤か。悲しい限りだ。
みなみけの最終回を思い出すわw保坂最高だったね。
そうか、みなみけはもう1年前のアニメなのか。。
DVD揃えたのにまだ見てねーよwwwwこのまま永久放置か?ww


ネタがねーな。


僕は幼稚園のころ、どうして地下鉄の車内で呼吸ができるのかずっと不思議に思っていた。
トンネルの中で、しかもドアも完全に閉まってて密閉状態なのに、おかしいではないか?
いつか突然呼吸ができなくなってしまうのではないだろうか…?
だから地下鉄に乗ってるときはいつも心臓バクバクだった。良い思い出だよ、うん。
だからなんだよ。


あとはあれだ。走行してる電車の窓から景色を見てると、対向電車がものすごく速いスピードですれ違うよね。
こっちが70km/hで向こうも70km/hならば、向こうは140km/hで走っているように見える。当たり前だ。物理だね。
でも小さいときなんかそういうの分からないから、対向列車のすれ違う速度にいつもビクビクしてた。
だからなんだよ。


何が言いたいのかというと、人間は成長するにつれて知識も身に付いてくるんだってこと。
今は知らなくても、いつかは知るようになることはたくさんある。知りたくなくても知ってしまうことだってあるだろう。
人間は、知ることで成長するんだ。成長するから知るんだよ。


つまり、結論から言えばナオユキはトシフミだということだ。
bye☆^3^



↑なんですかこのバグはwwww