ナオユキはギガロマニアックスです。


今日の5の2」吹いたww
なんでカモの名前が『小林』なんだよwww



0系が今日で引退か。夏に乗っておいて良かった。


私が0系と出会ったのは小1の時だったな。友人が大阪に引っ越すって言うから、東京駅まで見送りに行ったんだ。
友人と騒ぎながら新幹線のホームを駆け上がると新大阪行きの0系が止まっていた。
発車寸前まで友人とホームでお話してた。
発車のベルがホームに鳴り響き始めると、友人は大泣きしながら私に「バイバイ」と何度も何度も言い、0系に乗り込んだ。
僕はその光景を無言で見つめていた。涙はとっくに枯れ果てていた。
やがてベルが鳴り終わり、ドアが静かにしまる。
友人は窓越しに手を振っている。友人の両親も泣きながらひたすら頭を下げていた。
ゆっくり動き出す0系。どんどん離れてゆく友人。僕は手も振らなかった。
時刻は21時過ぎ。
遠ざかっていく赤色のライトがせつない。
やがて0系は、闇の中へと静かに消えていった…。
毎日朝から晩までずっと一緒だった友人は、もう隣にはいない。
僕は空を見上げた。キレイな満月だった。
『アイツ(友人)も、車内からあの月を見ているのかな。』
別れ際の友人の泣き顔を思い出す。あんな顔、今までみたこともなかった。
『なんで手を振ってあげられなかったんだろう…』
それが、人生で初めての後悔だったかもしれない。
僕は静かにホームから消えた。



今日の5の2」のOPって、あんまり好きじゃなかったけどよくよく聴いてみると結構良い歌じゃん。偽物はダメだよな。


世間は平日。私は休日。
アニメ見まくるかー。


bye☆^3^