信じたいよ私たち。


近所にファミリーマートがオープンした。
一体どんだけコンビニ増やせば気が済むんだよw


ガリガリくんをバットのように振ったら先っぽのアイスが飛んでった。
銀河撮るために早起きして横浜で待ってたのに、いくら待っても来なかった。


ネトゲの話。
九七式戦闘機から一式戦闘機に変えたんだが、機動力が素晴らしい!
ただ、スピードが出ないんだよね。装甲も薄いし。。
40機のB-17を撃墜するミッションに私1機だけで挑戦してみたが返り討ちにされたw
B-17の装甲やばいだろw機銃効かないし。機関砲とミサイルを使わなきゃね。
零式は使ってるユーザーが多いからなぁ。私は一式で極めますよ。
でも連合軍の戦艦ムカつくんだよな。Uボートリンチするなw爆撃機作って懲らしめてやりたい。
勝手にしろよ。


bye☆^3^