皆様は男の子イヂめてないよね?


今日の屍姫おもしれぇぇぇぇえぇー!!
次回はもう最終回か。


夜中にお腹がすくと、ラーメン食べたくなるのは私だけではないはず。
夜中に食べるラーメンがこれまたうまいんだよなぁ。



今日学校帰りにヒトカラ行こうと思ってたんだが急遽フタカラに。
歌広場のフリータイム(980円・ドリンク飲み放題)。ちょっと高いね。
やっぱフリーだったらビックエチョーが一番だな。

カオスヘッドのOP歌ったらアニメ映像が出てきて爆笑したww
仕事早ぇーよww>DAM
現在放送中の深夜アニメのOPが映像付きで配信されるなんて前代未聞だ。
まさにカオス。

カオスヘッドの独特のストーリ性は個人的に好き。キャラも萌えるし。
ゲーム欲しくなってきた。


今この平和を壊しちゃいけない。みんなの未来を壊しちゃいけない。


…そうだ!良いこと思いついた!!
ナオユキをナンパすればいいんだね。


bye☆^3^