僕らは傷つけ合うのかな。


巨大なタコと戦う夢を見た。メチャクチャ怖かった…。


道を歩いていたらマンホールの中から突然巨大タコが出てきて、私の腕に巻きついてきたんですよ。吸盤が痛いしヌルヌルしてるし気持ち悪いからタコの頭を思いっきり殴ったんですよ。そしたら口から液体を「ドビュッ!」って出しやがって、それが私の顔面にかかったんですよ。もう限界。頭を思いっきり蹴りました。タコがひるんでいる隙に焚き火をして、火の中にタコを投げ入れました。しかしタコは苦しむどころか、凶暴化して巨大化しました。僕は「これはまずい…」と思って近くの塾に逃げ込みました。
話せば長くなるから続きは想像に任せます。



マジで怖かったわ…。タコが嫌いになりそう。。


こういうときに限って夕ごはんにタコの刺身が出るんだよなwwww
食うのが怖かったwwwまぁ大好物だから食べたけど。


しばらくタコは見たくありません。


…待てよ?この夢、マンガ化したら面白くね?w
面白くねーよ。



最近なつかしい鉄道写真をよく貼る理由→小6〜中2のときに撮った写真が収録されているCDを見つけたから。
bye☆^3^




↓以下のコメントは22日分の日記に対してのコメントです。