또 만나요.


韓国面白かったです。
とりあえず旅行のレポを。



まずは初日。2月10日。
午後15時、韓国の仁川(インチョン)空港に到着。送迎バスでホテルに向かう。
ホテル到着後、時刻表が欲しいから韓国最大の本屋「教保文庫」に行く事にした。
ホテル周辺の様子↓



日本語でおk


教保文庫は光化門(ガンファムン)駅前にあるから、地下鉄で行く事にした。
地下鉄の改札口の様子↓

ソウルメトロ6号線↓ ワンマンですね。


教保文庫はとにかくもう本の数が半端じゃない!店内も広い。
いろんな本があって、飽きませんね。2時間ぐらいいましたw
日本のマンガ・ラノベもたくさんありました。もちろん韓国語に翻訳されてるけど。
記念に4冊買いました。
らきすたハルヒ

夜桜四重奏みなみけ

夏奈と千秋が韓国語で会話してるの想像したら吹いたww

みのりん、まりなん、再現してくれ(死)


地下鉄で帰ろうとしたとき、何かモヤモヤするものが。
「…あれ?何か忘れてるような・・・」


「…そうだ!時刻表を買いに来たんだった!!」
教保文庫へ引き返す。


広すぎてどこに時刻表があるか分からない。30分探してようやく発見。

おぉ、見やすい〜!


クタクタになってホテル到着後、時計を見るとなぜか22時過ぎてたw
「もう寝よう…」


韓国旅行1日目はこうして終了。
bye☆^3^