素直になれないときも、ホントはそばにいたいよ。


160km/hのボールが顔面に直撃するのを想像すると顔がムズムズするww


今日は久々に学校に行ったんだが、相変わらず何も変わってなかった。
3週間も経ったんだから、何かが変わってるかもしれないと期待してたのに。
まぁ3年生の教室が廃墟と化してるが。


25日は会社の集まりがあるというのに、まだ課題が終わってねぇーっ!
明日は必死で課題消化に励まないとね。メンドクセ…。
たっぷり時間があったのに、結局前日に慌ててやるハメになるんだよなぁ〜。
結論から言えば、私はめんどくさがりやってことだ。


話題変えるが、宿題の答えを他人に写させてもらう人ってどう思う?
私は許せないな。だって、一生懸命解いてきた人も、他人の答えを写した人も、同じ扱いなんだぜ?
例えるなら、一生懸命働いた人とラクして働いた人の報酬が同等ってわけだ。
結論から言えば、熱いお茶をストローで飲むのと同じことだ。


小学校低学年用の自転車に乗ってたおじさんが警察に登録確認させられてたw
それにしても、日本の警察はホントに真面目だよね。
勤務中にエスカレーター逆走して遊んでるどっかの国の警察とは大違いw
どうでもいいな。bye☆^3^