パズルになりたいっ!


よく、頭悪い奴とかに対して「やれば出来る子なのに…」っていう人がいるけれど、この言葉って無責任すぎないか。誰だってやれば出来るさ。やらないから出来ないんだろう?
結論から言えばトシフミはナオユキだな。


あと1週間で卒業式か。
短い高校生活だったな。・・・いや、よく考えたら長いな。
高1時代がものすごく昔のように感じるのはなんでだろう?
入学したての頃は今までに見た事のないような変わった人が多くて新鮮だったな。「へぇ〜、こういう人もいるんだー」って。
中学が荒れてたからなぁw それに比べ高校はギャップの差がありすぎてワロタ。
中学時代は大嫌いだったカラオケも高校に入ったら大好きになったし。
高校入ってからいろいろ変わったな。結論から言えばナオユキはトシフミだな。
どうでもいいね。


私にできること、一つづつ叶えたい。
bye☆^3^