Der Mann wurde von der Frau geliebt.


研修中の都営バスが増えてきましたね〜。


いよいよ秩父鉄道蒸気機関車の運転が再開されるね。
私は日曜日に撮りに行く予定。折り返しは乗る。人が多そうで少しだるいがな。
でも久々にC58ちゃんに会えるから嬉しいにぇ。


28、29日は「土・日きっぷ」で軽く東北&上越旅行。最後の中高生料金。
どこに行くかはまだ全然決めてないけど。ってかこの時期の東日本新幹線は混みそうだな。
とりあえず陸羽東線の「みのり」には絶対乗るずぇ。茅原みのりんも乗りに行ったらしいねw


まぁ、おおまかにまとめると宇宙要塞ポクチャッペソが放ったトシフミサイル(秒速6万km)がパッカンニャンバンに向かっているということだ。姉ヶ崎たちは急いで迎撃体勢に入らなくてはならない。頑張れ!この星の運命はキミたちにかかっている!!


・・・・


ってか入社式まであと2週間かよ・・・。
心の準備ができるまであと3年は必要・・・・あぁぁああぁ、時間は待ってくれない。
結論から言えば棒人間を描くのにレイヤー2000枚使ったトシフミだな。


車でひたすら走りたい。
早く高速道路1000円にしてくれ〜。でも渋滞が多発して逆にイライラしそう・・・。
ナァオォユゥキィィィィィィイイイィィィィィィィィィィッ!!!
3年後ぐらいに二輪も取ろうかな。


bye☆^3^