私は花を好きです。


なんだこの歌w

どこか昭和のアニソンチックな雰囲気が^^; やたら韓国の地名が出てくるな。平壌も出て吹いたw
カラオケで歌ったら面白そうだけど、配信されてないし。
どうでもいいよな。


鋼殻のレギオス」のフェリに萌える今日この頃。描きたいなぁ。
っていうか、頼まれた絵を早く完成させなきゃ。これが終わるまで好きな絵は描けない。

「ゆっくりでいいよ」って言われたからホントにゆっくりやってるぜw
っていうか「ゆっくり」っていう発音面白くない? ゆっくり・・・ゆっくりwwwww


小学生の頃、先生の「ちゃんとうがいしなさい!」という言葉で大爆笑した記憶がある。
うがいwww発音面白すぎだろwwなんで「う」の次が「が」で、「が」の次が「い」なんだよww
もっとマシな名前は付けられなかったのかよ。


YOUTUBEでアラブ地方の鉄道の動画を見ていたんだけど、カッコいい車両がいっぱい…。
高速で通過する列車の天井や側面に人がたくさんいてものすごく危なっかしい。
エジプトで撮り鉄したいなぁ。



結論から言えば、口内炎が5つある状態でラーメンを食べるのと同じだな。
あ〜あ、ラーメンだなんて言うから・・・食いたくなってしまったではないかっ。
bye☆^3^


↓韓国のファミリーマート(ソウル駅前店)。日本のと外見が変わらんなw