MT限定


原付の法定速度を守っている人はほとんどいないということでOKでしょうか?



4人ばかりでちょっくら卒業旅行に行ってきました。場所は石和温泉
たくさんの温泉がありました。自分たちしかいなかったので思いっきり飛び込みました。
・・・飛び込んだのはなんと水風呂でした。
『アオスッ!!!!!』
私の悲鳴が大浴場全体に響きました。


韓国といい、石和といい、充実した卒業旅行ができて良かったでつ。
あとは明日SL乗って、土日に東北旅行。こんなに旅行できるのも今だけだしな・・・。
もう貯金も全部使います。どうせ会社に入れば給料入ってくるしね。
1年後には自分用の車が欲しい。車内を改造して「走る自分の部屋」にしたい。
日産のマーチが欲しいんだよなぁ。マーチ萌え。加速性能が悪いみたいけどw
『管理人の、久川まあちです★』・・・古ぃーよwwwwww
そんなこんなで刻一刻と近づいている入社式にもはや心臓爆発状態です。
明日で卒業から3週間か。早いな。謎と謎がコンタクト、君の胸が心に降りてくる!



あの夢(2日前の記事参照)を見てからずっと考えているんだ。
地球人はいろいろな星に探査機を送っている。確かにそれは宇宙開発につながるから素晴らしいことだ。
でも、もしも探査機を送った星に人間と同じような文明を持った生物がいたらどうだろうか。
地球からの探査機を侵略とみなし、地球に攻撃。宇宙戦争につながる可能性もある。
今の段階では、太陽系の中で生物がいるのは地球だけだと思うが、真相はまだまだ謎が多いな。



つまり何が言いたいのかというと、「Yahoo!翻訳」で原文のところに「防火」と入力して韓国語に翻訳してください。そして、表示されたハングルをコピペしてそれを日本語に直してください。
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
衝撃的な結果になります。これが韓国語の本当の怖さです。


bye☆^3^