漢字は英語でチャイニーズキャラクター


はいはい、どーせ私は寝坊する運命だったんですよ。
ムカついたのでとりあえず絵を描きました。


千葉紀梨乃/バンブーブレード

振り向きに初挑戦。
紀梨乃はいつ見ても萌えますね(*´∀`*)竹刀も描こうと思ったが面倒なので却下。
バンブーのゲームが出るらしいから買おうと思ったんだが、PSPかよ・・・。
これだけの為にPSP買うのもなんかなぁ・・・。よし、あきらめよう。


例えで言うなら、誤って交流区間に入ってしまったE233系だな。


ダメだ、最近乗り物を見ると爆笑してしまう。人が座ったまま移動してるなんて面白すぎだろ。
乗ってる人は、座ったまま移動している自分に対しておかしいと思わないのだろうか?
僕は電車に乗るといつも思う。ただ座っているだけなのに、なんで目的地まで行けるんだろう?と。
それが原因で、だんだん怖くなってくる。あぁ、精神がどんどん犯されいくよ〜(T-T)


あ、もう手遅れか。
bye☆^3^