見果てぬ願いが、夢を呼び起こす。


東京に戻る新幹線に乗ったときの脱力感。天国から一気に地獄に落ちたような気分だった。
あっという間に土日が終わってしまった。入社式まであと2日ちょい...orz


早朝、新幹線で東京から古川へ。
車内で駅弁を食べた。東京駅で買った「鮭いくら寿司」。なかなか美味いね。


それにしても、駅弁ってなんで高いんだろう。値段の割には味が・・・っていうのも多いよね。


古川で陸羽東線に乗り換えて、川渡温泉へ。
川渡温泉で「みのり」を待ちました。

誰もいない待合室で1時間ボーッとしてた。


みのり入線。カッコいいー!!一目惚れした。



川渡温泉から新庄まで乗った。
外見は新車みたいだけど正体はあのキハ48。エンジン音がうるさすぎです^^;
でも車内は広々としてて快適だった♪


新庄から陸羽西線で余目へ。
余目から「いなほ」に乗った。


いなほの車内で昼食。もちろん駅弁。新庄で買った「牛肉道場」でつ。

牛肉がタップリ入ってます。肉は甘く味付けされてます。これ、人によって好き嫌い分かれるだろうな。
私は甘い肉はあまり好きじゃないが・・・でも美味しかったです。


あぁ、日本海よ。

この海の向こうには北朝鮮があるわけだな(死


新潟到着後、そばを食べるために新幹線で越後湯沢へ。混んでて座れなかったし〜。
越後湯沢で駅そばを食べた。ここのおそばはなんか懐かしい味がするから大好き(T-T)


越後湯沢からE4系グリーン車で東京に帰りました。
車内ではずっと絵を描いてた。振動でうまく描けない。当たり前だっつの。


あぁ、もう終わってしまったのね・・・。悲しくなるなぁ。
あ〜あ、あぁ。あああ・・・あ〜ああ。あぁあああ〜・・・あぁ。
疑問が沸いた。なぜ「あ」は「あ」なのか?
bye☆^3^