カメラに嫌われているのだろうか。


新幹線で移動中、暇だったから絵を描き始めた。
おかしい、手が震えて全然描けない・・・。鈍ってしまったのか!?
なーんだ、車体が揺れてるからかぁ。


とりあえず今日は軽く上信越を一周してきた。雪降りすぎで爆笑したw
旅先で知り合いと出会うとなんかちょっと新鮮な感じがするねー。


早朝、上越新幹線で新潟へ。
ホームで某氏が583系を撮ってたw

そのあと某氏は快速べにばな号で米沢へと旅立って行きました。


私は臨時のキハ58+52の珍編成を撮るために磐越西線馬下へ。

おぉ、オレンジのキハ40は萌えますね。


撮影場所を決め、カメラかかえて待機。
待つこと1時間、キハ58+52がやってきた!カッコいい!!


私「これは絶対決めてやるぞ!」


露出ばっちり、ピントばっちり、どーんとこいやぁっ!!!!!


カメラ「ピピピピピピピ


私「・・・え?」


カメラ「電池を交換してください」


私「アンギャァァァァァァアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(泣)」


はい、目的の列車が来た瞬間に電池がなくなりました。
もちろん撮れませんでした。


私の横をサーッと通り過ぎてゆくキハ58+52。絶望感が私を襲う。
あ〜あ、私はいったい何しに来たんだろ・・・。
その場でカメラを叩きつけて壊そうかと思ったが後悔しそうなので一応やめといた。
泣き泣き新潟に戻る。戻る最中、さっきとは別の某氏に偶然出会った。


新潟から北越号で直江津へ。485系の隣に某氏が写ってるww
いつも思うんだが485系の暖房ってムダに暑くないか?

な、なんで直江津に209系がいるの??!


直江津妙高号に乗り換え。終点の長野まで100分間の乗車。


長野到着後、なーんも用事ないからすぐに東京行きの新幹線に乗った。


新幹線の車内で駅弁を食べました。
長野駅で買った「信州夢回廊膳」。天ぷらがおいしかった〜。


観光もなんもしてない、乗り鉄だけの1日だった。まぁたまにはこういうのも良いよね。
馬下に行ったのは結局ムダ足だったわけね。失敗するって最初から分かってたら行かなかったし。
まぁ未来のことが分かるはずないけどな。
未来はなにが起きるか分からない。それは怖いことだけど、面白いことでもある。


明日は6:56発の新幹線に乗るからまた早起きしなきゃ。起きれるかな〜。
「みのり」の乗車が楽しみです。ああぁ、また蒸し暑い485系に乗るのかよっ・・・。
bye☆^3^