経験値上昇見ててね★


今日起きた時間は16時。もう何もかもが嫌になった。
昨日から新作マンガを描き始めてるわけだが・・・・・いつまで続くやら。


次々と最終回を迎えている2009冬アニメ。
今期も楽しませてもらいました!やっぱりアニメは最高。
個人的に良作だと思ったのは「夏目友人帳」と「鉄腕バーディー」。
夏目友人帳は毎回泣かせてもらいました。非常にトシフミですね。
鉄腕バーディー最終回はまさかのバーディーVSナタル。非常にカツヒコチックな最後でした。
まぁその他のアニメも面白かったよ〜。
みなみけはオープニングが流れた瞬間に先週のカラオケを思い出して爆笑してしまった。
あのときはヤバかったからなw 八トタ(ry氏の笑い声が面白くて面白くて。
ってか、「宇宙をかける少女」って2クールだったのかよw


まぁなんだかんだで彼は一生首を振り続けるわけだな。
あくびのあとのなみだみたいだね。


本屋でマンガを買いまくったら5000円近くかかったww
買ったのはいいものの、読むのが面倒だから放置してます。気が向いたら読むか…。
bye☆^3^