桂ヒナギク、略してカツヒナ。じゃあカツヒコは何の略?


まぁまぁキミたち、そんなに興奮してないで少しは落ち着きなさい。


私の絵が選ばれました。
ラノベの挿し絵を担当させていただくことになりました。
ダメもとで応募したらすんなりと採用ww非常に嬉しいです。
今後は会社と平行して挿し絵の作業もやらなくてはならない・・・がんばりまつ。
ちなみに、私が挿し絵を担当しているラノベは4月5日に1巻が発売されます。
けれど私はすでに持っているw
タイトルは秘密ですが、まぁ私らしい絵だから分かる人には分かるかも。
ジャンルはお馴染みのドタバタラブコメディーです。個性的なキャラが多くて描くのが楽しい。
面白いので是非買ってください。タイトルは言わないがなw


まぁトシフミはナオユキってとこだな。


ってか初日から慌しかったし・・・。
こんなんでこの先やっていけるのか自分?!ものすごく不安・・・。
夜更かしができないのはツラいなー。


思ったんだが1週間でアニメ30作品も見てたらナオユキじゃね?
1回30分だとしても30×30で900分。15時間でしょ?
それを録画しておいて、休みの2日間でいっきに見る。・・・疲れるだろ絶対。
貴重な休日をアニメ鑑賞だけで潰すのもなんだかねぇ〜。
やっぱり見る数を減らそう。でもなにを犠牲にすればいいんだ・・・。
あ〜〜〜助けてくれぇぇええぇぇぇ〜〜〜!!


勝手にしろよ。
bye☆^3^