내 곁에는 항상 그대 있으니.


外を歩いてたら突然視力が下がり、ビックリした。
鏡で目を見てみると・・・左目のコンタクトが無くなってるではないか!
歩いてる途中に落としたのか?!これはマズい!
必死で探した。でも、いくら探しても見つからない。冷や汗がドクドク出てくる。
チクショー、無くしてしまったか・・・。
もう一度鏡で左目を確認。やっぱり無い。
まぶたをめくってみる。・・・あー、コンタクト発見!!
どうやら、まぶたの裏に入り込んでいたようです。驚かせやがって!!


うわぁ・・・貴重な土日が終わってしまう(T-T)
ゆっくり休んで疲れを取るつもりだったのに、ゆっくり休めなかったよ。
先週の疲れを背負いながら新しい週を迎えるわけだな。5日間連続研修orz
早朝に家を出て夜に帰宅。ツラい。ぶっちゃけ行きたくない。できればやめちゃいたい。
でもな、どんなにツラくても必ず乗り越えなければならない道なんだ。私は逃げない!
こういうときに田村ゆかりの「Little wish」を聴くとものすごく元気づけられるわぁ〜。


カツヒコは元気かな。


なぜ彼は首を振り続けるのか?本人に直接聞きたいが会う機会がないから聞くことができない。
非常に残念だ。
bye☆^3^