ギターの弦を半年以上交換してない。


久々にアキバに行った。相変わらず人多すぎだねぇ。
学校帰りに寄り道してたあの頃が懐かしい。


カメラ片手に、地図を一生懸命見ながら歩いてるヨーロッパ系のお兄さんがいた。
外国人観光客を見るととても嬉しくなるよ。どんどん日本を好きになってもらいたいね。
ヨーロッパと日本は文化も大きく異なるから、新しい発見や感動がたくさんあるだろう。
日本の文化をいっぱい味わって帰ってもらいたい。誰もが「また来たい」と思ってくれる国にしたい。
日本の評判が上がることは日本国民ならば誰だって嬉しいはずだろう。


結論から言えば、ジオラマの街でただ泣いていたんだ。


古い電車の車内ってさ、独特の良い匂いがするよね。あれなんなんだろうね。
あと新しい電車の車内も良い匂いするよね。古い電車とはまた違った匂いなんだけども。
非常にカツヒコ的だよな。
bye☆^3^