人は環境次第ですぐに変わる


入社式から1週間。


通勤中は本を読むようにしています。ぼーっとしてるだけじゃ時間もったえないしね。
私の読力だと往復で約100ページ読めます。多分他の人に比べ圧倒的に少ないです。
集中力がないからどんどん読むのが嫌になってくるけど、ガマンして読み続けてます。
なんで読書に集中できないのか?謎が解けた。音楽を聴きながら読んでるからだ。
本を読みたいけど音楽も聴きたい。欲張りですねー。


咲-saki-」という萌え系の麻雀アニメが始まりましたね。非常に萌えます。
麻雀かぁ、中学以来全然やってないなぁー。高校にできる人いなかったしな〜(多分)
このアニメ見たら久々にやりたくなってきた。そういえばゲーセンに麻雀のゲームあるよね。
あれを始めてみようかなーなんて思ったり思わなかったり。でもゲーセン行くの面倒。
まぁ結論から言えば小田原に行こうとして「のぞみ」に乗ってしまったトシフミって感じだな。


早く土日になーれー。
bye☆^3^