そうじゃないんだよ、そうでいいんだよ。


今期の最萌キャラは「戦場のヴァルキュリア」のアリシアに決定。


研修用のメモ帳に絵ばっかり描いてますw
南から吹いた追い風がウインクした。


今日はもうホントに苦しかった。
教室で講師の話を聞いてる最中に思い出し笑いをしてしまったのである。
声が出ないように必死でこらえてた。他の同期たちは真面目に聞いてるのに、私だけ下向いてブルブル震えて・・・。
突然笑い出してしまう自分にものすごく腹がたつ。
おまけに笑いこらえればこらえるほどエスカレートしてくるし。もう講師の話自体が面白く聞こえてしまう。
講師が大事な話をしてるのになんで笑ってるのかと。アホかと。バカかと。
いつか講師に「お前、なんで笑ってんだっ!!」って怒鳴られる日がくるかもしれない。
怖い。怖すぎる。こっちだって笑いたくない。でも勝手に笑ってしまう。
人の話を聞いてるときに限って面白いことを思い出してしまうんだ。この癖、直せないものか・・・(T-T)


せっかく順調に進んでいるんだから、無事に終わりたいよ。
bye☆^3^