더욱 더 높이 저 하늘을 날아봐.


やっと休みだ。自分乙。
最近研修の話ばっかりしてるな。それしかネタがないんだ。
今日はあまり思い出し笑いをしなかった。少なからず成長したんだなー。
・・・だが、来週は人前でスピーチする機会がたくさんある。スピーチ中に突然笑ってしまう恐れあり。
先週のスピーチであやうく笑ってしまいそうになったからな。3人の講師の目の前で。
今からガクブルだ。。。あぁ神様仏様、私を守ってくださいませ!


なーんか最近なにもかもがカツヒコなんだよなぁ〜。


私の短所は、ささいなことでも大げさにしてしまうことだ。
例えばだ、ナオユキがりんごを3個を持ってトシフミの家に行ったとする。
するとどうなるか?おそらく彼が現れて首を高速で振り出すだろう。
そんでもって扇風機を買おうとしたら間違えてハロゲンヒーターを買ってしまった的な心境になるわけ。
最終的には夏場に暖房の効いた部屋でキムチ鍋を食べ、50kgのダイエットに成功。
でもやっぱり世界一のイケメンはカツヒコ。


・・・ネタがなさすぎるのでもうやっつけでつ。
bye☆^3^