今日は金曜日だと思ってたのに・・・orz


「女が運転してる電車・バスには絶対に乗りたくない」って言ってる人がいた。
未だにこんな考えを持ってる人がいたなんて驚き。別に男でも女でもどっちでも良くね?
私は女性の運転士はカッコいいと思いますよ。


あぁ、明日頑張れば土日で休み!嬉しすぎる。
なーんか1週間がものすご〜く長く感じるんだよな。冷やし中華が食べたい。


わたらせ渓谷鉄道が開業20周年を迎えたね。
「20周年記念号」という臨時列車が走るみたいだ。DE10牽引の客車列車だよ〜ん。撮りたいよ。
というわけで明後日の土曜日は久々にわたらせ渓谷鉄道に行くぞ〜!
勝手にしろよ。


カツヒコなのでbye☆^3^