나를 그냥 내버려둬.

もう肉体も精神もボロボロです・・・。早く土日になってくれ・・・。
カラオケに行きたくてもなかなか行けないからストレス溜まりまくり。熱唱してぇー!


6月の韓国語の検定は受けられるかな?
検定日と仕事が重なったら非常にプーさんはわけで・・・。
勤務はサイクル制だから土日が休みとは限らないんだよなぁ。まじカツヒコだわー。


同僚も「カツヒコ」や「ナオユキ」という単語を使うようになってしまったwwww
私が言いまくってるからかな。影響というものは恐ろしいですな。
なんだかんだでサウジアラビアだな。


ホントは帰宅後はすぐに寝たいんだが、そうすると趣味の時間が無くなるよね。
睡眠を優先するか、趣味を優先するか。それは人それぞれだ。
私は趣味を優先する。なぜかって?ナオユキが作ったお好み焼きがもんじゃにしか見えないからだ。
bye☆^3^