さっき会ったばかりでも、明日また会えるから。


あ〜あ、東急やっちまったな・・・。車掌が飲酒後乗務か。
マスコミに会社名を出されちゃうと会社の信用がガクッと落ちてしまう。
おそらくこの車掌は会社から多額の賠償金を請求されるだろうな。ご愁傷様です。
一人のミスで会社全体が迷惑してしまうことだってあるからな。社会人というものは恐ろしいよ。
我が社も気をつけなきゃな。


今日はペーパーテストがあった。100点は私だけかよwww
近いうちにまたテストがあるからしっかり研修に取り組まないとね。
それにしても、高校で学んだことが研修ですごく役立っている。感謝したいね。
・・・高校か・・・・・・なつかしいのぅ・・・・・。


「有給休暇は使わないで溜める。」
こういうふうに言う同僚が多くてビックリ。私自身はもうバンバン使いたいぐらいなのだがw
セマウルに乗りたいから初の有給休暇は韓国に行こう。勝手にしろよ。


でもやっぱりなんだかんだでナオユキはトシフミだよな。


明日が終われば2連休。素晴らしい。
ものすごくヒトカラしたい気分。勝手にしろよ。
bye☆^3^



10時5分に発車して、終点に着くのが18時17分。
見たときびっくりしたわいww