메슥메슥해.


今日は10時に約束をしていたんだが、起きたのは10時32分。
時計を見た瞬間、心臓がひっくり返るかと思った。鳴り止まない着信が怖かった。
なぜ人間は寝坊すると焦るのか?答えは簡単。彼が永遠に首を振り続けているからだ。


この先どんなにツラいことがあっても、アニメがあれば乗り越えていけそうな気がする。
ふと、こう思った。


私はいったい何を言っているんだ。
でも、なんだかんだで世界一のイケメンはカツヒコなんだよな。


江ノ電って、突然乗りたくなるよな〜。かれこれ半年乗ってないorz
今年の夏は江ノ島の海水浴場に行けるかな?海サイコーだよね♪海こそ生命の源!!
bye☆^3^