Saudi Arabia


音楽プレーヤーにサウジアラビアの国歌入れてる人は誰だ?私だ。


今朝、左目にコンタクトを入れたらものすごく痛かったんだ。
でも付けていればそのうち痛みは無くなるだろうと思いそのまま付けて出勤したんだ。
しかし、昼になっても痛みは消えない。鏡で左目を見てみると充血して真っ赤になっていた。
痛くて痛くてたまらなかったのでやむを得なくコンタクトを取ったんだ。
そしたら・・・・・・コンタクト割れてるしwwwww
割れたコンタクトを入れていたのだ。なるほど、だから痛かったのか。
朝入れるときは割れてることに気づかなかった。確認のし忘れによるミスだな。鉄道員失格っ!


私コンタクト壊しすぎwww
保障期間中は何回でも交換できるけどさすがに店員さんも嫌な顔してたな・・・。
うわぁ、取りに行くの欝だわ〜。


なんかもう、コンタクトはいろいろ面倒くさい。
やっぱメガネが一番楽で良い。でもメガネかけてるとカツヒコと間違われやすいんだよな。
そうそう、職場で「カツヒコ」って連発してるから私のニックネームがカツヒコになってしまったw


とりあえずくだらない話で行を稼いだ。このくらい書けば充分だろう。
bye☆^3^