パンタグラフに触れたら即死です


チクショー!
ヒトカラしようと思って池袋行ったのにどの店も混雑してた・・・。ゴールデンウィークヒトカラしようとした私がバカだった。明日もヒトカラする予定だったがやっぱり2人で行こう・・・。
結局今日はカラオケ諦めてゲーセンで麻雀格闘倶楽部を3時間。
まぁ・・・ね、アニメイトは予想通り大混雑だったよw


パンドラハーツのエンディング曲が良すぎる・・・。さすがsavage genius
CDまだ売ってないしorz 私が欲しいCD達はなんでどれも発売日が遅いんだぁぁぁぁぁあぁ!!
あと10日・・・10日後にまとめて買うぜ・・・・・・ガマンできないぞボケェ。


生きる証。


池袋には、触れてはいけない黒歴史があるのだ。
名づけて「アンケートババア伝説」
この伝説を知るものは数少ない。ちなみに私は犠牲者である。
アンケートババア・・・・奴らはホントに恐ろしかった。最近は姿を現してないみたいだけど、いつかまた現れるかもしれない。池袋に行くときは注意してください。捕まったら大変ですよ。
ちなみに捕まったらどうなるかというと・・・あああ、口に出すのも恐ろしい!
アンケートババアは老若男女問わず近づいてきます。声をかけられたらすぐに逃げましょう。
ちなみにアンケートババアの特徴は・・・あああ、口に出すのも恐ろしい!
とにかく自分の身は自分で守れ。


bye☆^3^